活動ブログ

2022.01.18

安全運転で。

 利用者さんの送迎時の風景。

以前にもこのブログに書きましたが、四季折々の風景がみられて、とても楽しみです。

最近は、雪がチラチラしてる中、菜の花がもう咲いているのを見かけたり、水仙が咲いているのを見かけたり。

今日は、田んぼから一羽の鳥が送迎車の前におどりでて、送迎車が近づいても知らんぷり。利用者さんと一緒に慌てていると、やっと飛び立ち、一安心、利用者さんと苦笑いをするといった一面がありました。

安全運転を心掛けながらも、風景を楽しみながら運転をしていきたいと思います。

今日はお城の風景が見られるコースの運転。楽しみです。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ